プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハムスターを14時間位車にのるときに、一緒にのせようとおもいますが、大丈夫でしょうか?

鳴いたりもしないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 大型バスです
    バスからは許可をえています

      補足日時:2023/03/09 09:41

A 回答 (3件)

ハムスターの月齢にもよりますが、成熟したとされる6ヶ月以降でも1時間程度が限度です。


環境の変化に弱い動物ですので、無理があるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。パスでも同じですよね

お礼日時:2023/03/09 09:39

たぶん車の臭いではないかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/09 09:38

子供のころ動かない車に乗せて友達と遊んでいたら、ハムスターが吐いてしまってびっくりしました。



シートを汚してしまって友達がお母さんに怒られて罪悪感を持ちました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うごいてない車ということは、なにに反応して吐いたのでしょうね、、?

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/08 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!