プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「アニメ」の声優って気持ち悪いよね?
ゲロ吐きそうだわ

A 回答 (5件)

「アニメ」の声優って気持ち悪いよね?


ゲロ吐きそうだわ

とかって言ってる人って気持ち悪いよね?
ゲリしそうだわ

とかって言ってる私って気持ち悪いよね?
ションベン漏らしそうだわ
┐(´д`)┌
「「アニメ」の声優って気持ち悪いよね? ゲ」の回答画像3
    • good
    • 1

全然。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0

声ぐらいで嘔吐するような豆腐メンタルだからEDになるのです。

もっと鍛えましょう。
    • good
    • 0

アニメって映像表現だから分かりやすいくらいの抑揚や感情が分かる言い方をしないと見ている側全員に伝わらない。

仕方がないものです。

だからたまに起用の俳優さんの素人台詞が妙に刺さることもあるのです。
    • good
    • 0

気持ち悪いと思うことはありますが、ゲロ吐きそうにはなりませんね。


そんな不快なら見るのやめますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!