dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneの液晶を自分で交換したのですが、上のスピーカーがブチブチ音が鳴るようになりました、自分的には放置しようと思ってるのですが危険ではないでしょうか?

A 回答 (2件)

スピーカーからの異音が他の機能に悪影響を与える可能性があります。

例えば、通話中に異音が発生すると、相手に聞き取りにくい音声が伝わるため、通話品質が低下することがあります。

さらに、スピーカーの異音が放置されると、スピーカー自体が完全に故障する可能性があります。その場合、スピーカーの交換が必要になります。交換や修理が遅れるほど、修理費用や手間がかかることがあります。

したがって、スピーカーから異音がする場合は、早急に修理または交換を検討することが重要です。
    • 0

危険がないと断言できる人はいないでしょう。

危険性を具体的に説明できませんが、安全性を担保することも無根拠です。

もし危険がないと断言する人がいても、ただ根拠のない妄言です。
    • 0