プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が自分のことを本気で好きかわかりません。行動でわかるだろ?と言われて好きとか言葉にしてくれないから不安です

A 回答 (3件)

別れな。

    • good
    • 1

言葉はいくらでも嘘を付けます。

行動は滅多に嘘を付けません。彼の行動があなたを大切にしているのならあなたのことが好きなんだと思います。
好きでないなら行動に表れるのでよく観察する事です。
    • good
    • 2

そんな疑問と不安をあなたに抱かせるような時点で


アウトの相手だろうね。

そもそもそういう御仁を彼にしちゃってる
あなたの眼力の無さが、現状を招いているのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!