プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2つ病院に行ったら病院代がかかって大変ですか?

違う内容の診断書、2通出しても悪い方の診断書が採用されて、2つ病院に行っても意味がないのでしょうか?

精神疾患で車の免許取り消しにされました。
(3年以内に医師からOK!が出れば返って来るとか聞きましたが)

違う病院に行ったら診断が全然、違うかも知れないし、違う病院にも行きたいんですが。

お金がかかるだけで結果はあまり変わらないとか。

今、行ってる病院の先生にお願いした方が良いでしょうか。

A 回答 (1件)

同じ病気で複数の医療機関を受診するのは、医療費の増加となる上に、重複する検査や投薬が身体に悪影響となります。


かけもち受診(はしご受診)は控える方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!