アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いかもしれませんが、あえてここでお願いします。 看護師さんを好きになってしまいました。
彼女が職場で使ってもらえる物で、人から貰ってうれしい物って何があるでしょう? 秒針付の腕時計なんかどうかな?って思ったのですが、どうでしょう?
他になにかあれば教えてください。

A 回答 (5件)

なんでも良いとは思いますが初めてのプレゼントなので高額商品は遠慮した方がいいと思います。



腕時計は最近安いのがありますので僕も腕時計で賛成です。
自分の彼女も看護婦ですが時計あげた時喜んでいましたからね。
参考にならないかもしれませんが頑張ってください。
こういう質問好きなので陰ながら応援してます。
    • good
    • 0

気持ちは解りますが、彼方が患者なら受け取らないと思います。

病院内に詳しく張り紙してます。
    • good
    • 0

安い防水の秒針つき腕時計。


ナースの通販カタログにありますが、白衣のポケットの中って結構ぐちゃぐちゃになってしまうので、ポケットに入れるペンケースみたいなのがあるんです。
それは結構必需品です。
ナースキャップがあるところでは、キャップを止めるためのピンとか。最近キャップの無いところが多いですが。
印鑑つきのボールペン。
タイマーや電卓。おしゃれなのがいいですね。
あと、よくつかうのははさみです。
ナース用のはさみです。
いろいろのっている通販雑誌、参考になりますよ。
アンファミエ
http://www.nurse.ac/index.htm
こちらからカタログ請求できます。
    • good
    • 0

こんばんは。

私も他の方の回答のように仕事中に使うものは、汚れたり壊れたりしてもいいように安いものを使ってることが多いと思います。腕時計は感染面からつけないようになってきてますしね。だから時計なら懐中時計タイプにするとかちっさなタイマーや電卓(意外と使うらしい)とかどうでしょう。

また、そういうグッズはナース専門の雑誌とかで持っていそうですし、安眠・安楽グッズを探してみるのも手かもしれません。安楽枕類とか簡単なマッサージ機とかアロマテラピーグッズとかどうでしょう?
    • good
    • 0

看護婦さんの中では、仕事中につける時計を安いものにしている人もいました。


理由を聞くと汚れやすいからだそうです。
その人好みの時計だといいのですが、下手するとつけてもらえないかも。
手紙などで気持ちを先に伝えたほうがいいかもしれないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!