プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師に転職して一週間たちます。
先輩に新人潰しする人がいるから頑張ってと言われたのですが、看護師長に目をつけられてからナースステーションに入る時挨拶しても誰も返してくれなくなり、お菓子外し(自分だけはぶかれる)ようになりました。
看護師長には、どうせ私のこと糞ババァとでも思っているんでしょ?私のこと嫌いでしょ?など言われて、メンタルボロボロです。
他の看護師と目を合わせると睨まれてる気がして、自分の行動に自信が持てなくなり、患者さんの点滴の針を刺す時ですら手が震えてしまいます。
1ヶ月も働いてませんが、辞めるのは甘えですか?

A 回答 (5件)

辞めましょう。


パワハラ相談窓口に通報もしましょう。
辞められて困るのは病院です。
    • good
    • 1

看護師長は、典型的な自己愛性人格障害(ナルシスト)です。

精神疾患業界の中でも人間離れした極悪ぶりで有名な病気です。自己愛性人格障害にターゲットにされると、人類の叡智を結集して対抗しないと自殺か退職に追い込まれてしまいます。ナルシストは、ターゲットの苦悶の表情をエネルギーにして出世街道を駆け上る。だからどこの職場でもナルシストは出世するのです。ナルシストの嫌がらせに同調する第三者をフライングモンキーといいます。人類の叡智はすべてYouTubeにあります。YouTubeを検索してください。検索して検索して検索しまくってください。検索すれば解決策は見つかります。検索しなければ何も見つかりません。お願いですから検索してください。瀕死の子供たちを救う為に検索してください。撃退なさいませ。

(32) 自己愛性人格障害 撃退法 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …

(34) 【ナルシストのイネーブラー】フライングモンキーの末路とフライングモンキーにならないための対処法|Flying Monkey - YouTube
    • good
    • 0

全部録音して、編集して、病院の院長に「私はこんなパワハラを受けています!対処してくれなければ、これをネットに放流します」と訴えれば、その看護師長は首になって、皆が貴女を尊敬するでしょう。

実行しましょう。
    • good
    • 0

働くのも辞めるのも自由です。

    • good
    • 0

甘えでは無いですね


あなたが心地よくいられる職場は絶対にあります
仕事に集中できる環境に行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!