アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あることないことを周りに喋るスピーカー女がいます。そのせいで私は悪く言われたり思われたりしてるらしいです。皆さんだったらやり返しますか?それとも黙ってますか?

A 回答 (5件)

多分


あなただけではなく
他の人のことも言っているのでしょう

そう言う人の様子を見ていると
どうやら
他の人も
口に出さないだけで
あなたと同じようなことを
考えているのだと思います

たまたま
本人がいない席で
多くの人が集まった時に
全員がその人の悪口を言い出したことがありました

なんだ
みんな同じことを感じていたのかと
驚いたことがありました

やり返さなくても
誰かがやるでしょう
    • good
    • 1

あることないことを周りに喋るスピーカー女は、典型的な自己愛性人格障害(ナルシスト)です。

精神疾患業界の中でも人間離れした極悪ぶりで有名な病気です。自己愛性人格障害にターゲットにされると、人類の叡智を結集して対抗しないと自殺か退職に追い込まれてしまいます。ナルシストは、ターゲットの苦悶の表情をエネルギーにして出世街道を駆け上る。だからどこの職場でもナルシストは出世するのです。ナルシストの嫌がらせに同調する第三者をフライングモンキーといいます。人類の叡智はすべてYouTubeにあります。撃退なさいませ。

(32) 自己愛性人格障害 撃退法 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E8 …

(34) 【ナルシストのイネーブラー】フライングモンキーの末路とフライングモンキーにならないための対処法|Flying Monkey - YouTube
    • good
    • 0

録音して様子見ますね。

確証取れたら人事関連部署にバラすか、職場宛に弁護士連盟で内容証明出すとか。そこまでしなくていいとは思いますが、何回も繰り返すようなら録音したほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

バカ女の言う事誰も聞いてないと思います。


上はなんと評価してますか?
バカ女のタワゴトを
    • good
    • 0
この回答へのお礼

監督は滅多に来ないので部活で言ったら私がキャプテンなんで一応上です笑
とりあえず我慢してます笑

お礼日時:2022/12/10 23:58

やり返さないです。


そういう人はきっと周りの方もある事ない事言う人だと分かりますから、聞いた人も鵜呑みにはしていないと思います。
最初は分からない人がいててもお付き合いしていく中で気付くと思いますから、同じ土俵に立たないのが賢いと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています