アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターのことです。
以前まで何故か凍結されており、何度か異議申し立てをし昨日直りましたが
今日、ツイッターからこんなメールが届きました。
Your account was permanently suspended due to violations of our Terms of Service. After reviewing for reinstatement your account will not be restored.

これって永久停止ってことですよね…?
1個も停止されてないのに停止になってるのがよくわからずで…
私の訳し方が間違ってるのか…?よくわからずで何かわかる方いたら教えていただけると嬉しいです…
お願いします…

A 回答 (2件)

訳はあなたや既回答にある通り、「永久停止」で間違いないです。

でも
>1個も停止されてないのに
ということは、今でも生きているアカウントがあるということですね。だったら気にせず使っていればいいです。ある日突然アカウントが使えなくなるかもしれませんが、それまで使えばいいだけだと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり間違いないですよね…

はい。一度凍結を食らったものはありましたが
解除になってて…持っているアカウントはすべて稼動状態で、電話番号もメールアドレスもすべて使えるもので…
じゃあそのままにしてても問題なさそうですね…
何かあったらそのときになんとかしようと思います…
ありがとうございます

利用規約の違反により、お客様のアカウントは永久に停止されました。

復活のための審査を行った後、あなたのアカウントが復活することはありません。

永久BAN。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
やっぱり翻訳はそうですよね。
だけど、されていないんですよね…