アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事行きたくないなぁ(>_<)
疲れ抜けなくて身体中痛いし(T-T)
皆さんは金曜日辛くないですか?
ゆっくりしてマイペースで良いかなぁ?

A 回答 (6件)

頑張れていますか?金曜日は明日休みだから気分は楽です。

身体は今週は寒暖の差が大きくてだるいですね。ゆっくりマイペースで行きましょう。
    • good
    • 0

う~ん、今週は特に長く感じましたね。



今日を乗り越えたら、明日、明後日は休みですからね。

とりあえず、数時間で昼休みになる!

ご飯食べたらまた、 もう少し働けば、帰れる!

って、 思ってはたらくのかいいです(^-^)v
    • good
    • 0

有給とって温泉でも行ってください。

    • good
    • 0

ゆっくりしてマイペースでいいよ~

    • good
    • 0

いいですよ^ ^


出勤されるだけで、立派です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
這いずって行くって感じです。(>_<)

お礼日時:2023/03/10 07:18

疲れたら、休む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事休むの?

お礼日時:2023/03/10 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!