dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店アルバイトの面接に行き合格したことある方にお聞きしたいです。

志望動機を聞かれて言葉にして話すとき
どのくらいの長さで話しましたか?

1分くらいか1分以上か、それとも30秒くらいか
それ以下か。

何となくで良いので教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

バイトの志望動機なんてどうでもいいから気にしなくて大丈夫だよ。


どれくらいシフトに入れるか、日曜祝日などもちゃんと来れるか、とかの方が重要。
    • good
    • 0

志望動機はお金が欲しい、買いたい物がある、というだけで、数十秒ですかね。

さほど重要な部分とは思えません。
動機そのものより、受け答えが普通に出来るかとか、そういう部分を見ているのでしょう。
    • good
    • 0

よく利用しているお店だからとか、それくらいですかね^ ^


なので、あまり時間かかってないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!