プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネコ自身は独自の哲学をしていると言えるか?

A 回答 (6件)

猫は俺様 マイペース 哲学も思想もない本能で生きているきがします

「ネコ自身は独自の哲学をしていると言えるか」の回答画像4
    • good
    • 1

現在の哲学は中身の無い脱け殻で、感情の屁理屈を捏ねるだけだから、猫も同じ。


∴哲学をしていると言える。
    • good
    • 0

ネコに学習能力や多少の応用力はありますが、哲学は無いですね。

    • good
    • 0

カラスにしても、学習できるようだ


うちの猫、玄関を開けて遊びに出かける。ドアが開けっぱなしになっているので監視していたら、猫だったんだ。引き戸。
    • good
    • 0

すべての生物種は独自の哲学をしていると言える。

    • good
    • 0




・・・・・・・・・・・まっ あなたの思う様に・・


説明しても あなたには 到底解からない事なので 割愛
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!