プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『牧場物語しあわせの詩』のゲームのなかで、出てくる人や動物の名前がキャラとかの上にちゃんと出ますよね!?
あれが急に出なくなってしまったんですけど…!これってどうやったら出るようになりますか?それかバグってますか?

A 回答 (2件)

私も同じ状態になって困った事があるのですが、(すみません今現物見てないので・・)左上の方に有る(Xボタン? )青いボタンかな? 押してみてください。

本当にうる覚えなので違うボタンかもしれないですが・・・。
表示・非表示 になります。

ゲームについていた 取り扱い説明書に書いてあったような・・。

頑張って!!!!
    • good
    • 1

現在、『牧場物語しあわせの詩』にバグが見つかってメモリーカードの修理などの案内をしているようです。


mm9135さんの症状がバグかどうかはわかりませんが、
「牧場物語公式ホームページ」  http://www.bokumono.com/
の「NEW!」の欄から「●「牧場物語 しあわせの詩」に関するお知らせい合わせ」をクリックすると、
一番下に問い合わせフォームへのリンクがあるようなので、
そちらから問い合わせしてみるのも良いかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!