アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年です。友達にあまり遊びに誘われません。自分から誘うと必ずきてくれるのですが、誘われることがないです。学校で仲が良くてよく喋る友達はいっぱいいるのですが、プライベートもとなると少ないです。また、遊びに行くのは5ヶ月に一回くらいでほぼ毎回人が違います。高校生の時ってどれくらいの頻度で遊んでいましたか?

A 回答 (3件)

人による。


部活やってたら忙しいからプライベートで遊びになんか行かなくても仲は良くて、その後も何十年も友達って事もある。
    • good
    • 0

クラスの休憩時間と土日のどちらかです


4人グループです。部活の友達もいます
    • good
    • 0

毎週遊んでましたね。


社会人になってからは、月1,2回、数ヶ月に1回と減っていきましたが。
誘われないなら、こちらから誘うしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!