アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日から自主判断でマスクの着用が出来る。
私は感染したくないので、このままマスクは付けて外出します。
皆さんはどうなされますか?何となく抵抗を感じる。

A 回答 (12件中1~10件)

きもちはわかるよ


むりはしなくていいからね

その代わり、起こっている今の流れだけはきちんと知ろう

https://www.youtube.com/watch?v=lUqckYU1AR4

北川弁護士さんからの現在の状況せつめい
    • good
    • 1

マスクは感染予防ではなく、自分から他人へ感染させないようにするために着用するものです。


それを理解した上で着用する/しないは自由ですので、着用して外出しても全く問題はありません。
    • good
    • 2

【PCRのウソ・陽性者数の虚構】



日本の地方議会での答弁(切り取り動画なので直ぐおわります)
1つのリンクみるだけで十分です、情報が信じられない時に複数のリンクをみてください。3分ほどの動画です。

議会
https://twitter.com/ibarakiseiji/status/14855576 …
https://twitter.com/jannedaarcxj/status/14410348 …
https://twitter.com/123kahyrainy/status/14782365 …
https://twitter.com/J8u3WY2O8civIEh/status/15753 …
https://twitter.com/yokesu_arao_com/status/15491 …
https://twitter.com/kv1bbyoOwTaKYYj/status/13420 …

海外
https://twitter.com/masaworks4u/status/160397906 …

良心のある医師
https://twitter.com/kuu331108/status/15508289249 …



https://twitter.com/love_nausicaa/status/1550834 …
>>
そもそもPCR法はDNA研究のために希少なDNAを増やすための技術であって、ウイルスのDNAやRNAを増やして検査するための技術ではない

感染していなくても喉に対象のウイルスのDNAやRNAが存在するだけで陽性判定になってしまいます、陽性者判定をどれだけ増やすのかはCt値の調整次第というわけ
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=hIsT_rnRAYQ&t=67s

命に健康にかかわる情報なのに
どうして厚労省は国民にすこしもおしえてくれないか
すこしだけ みなさんかんがえてみて


ターボ癌や血栓(特にしんぞう)、血栓からの脳梗塞
しらべない・かんがえない・対策をしない人、
自分の為だけじゃない、家族の為、大切な人の為に情報にてをのばして

10分でいい、立ち止まって周囲を見渡して、かんがえてください。
「コロナ感染」の回答画像10
    • good
    • 1

「危険性を公平な目線で」コロナワクチン接種後に死亡 


遺族ら接種停止や救済など要望(2023年3月9日)

https://twitter.com/pUVnlfONR7LJgl4
ANNのニュース、地上波のテレビニュース映像です

いちぶの良心のある局のにんげんが流してくれたんだろね
女性セブン・週刊新潮などは批判をおそれず早々に記事にしてくれてる


まだまだテレビの言うことを信じる国民だらけ、反ワクの風潮だらけ。
そんな逆風の中 子供の未来・家族を守るためにこえあげてくれてる


どうしてすべてのテレビ局が被害者いぞくの会について
また厚生労働省との意見交換会などのできごとを
全然ながさないのか、 すこしだけ考えてみて。

ワクチンは安全だけって一方的な情報だけ私達は見てる状態にひとしい。
その限られた情報からみんな接種してきたんだよ
    • good
    • 3

パンツ感覚ですね。

    • good
    • 1

感染したくないから着用するのではなく


他人に感染させない為に着用する
これがマスクです。
感染していても、無症状で気がつかない人が大勢居るから
それを防ぐ為に、今まで政府は規制をしていたのですよ
    • good
    • 3

市販されている一般的なマスクは、感染者の出す飛沫の拡散を防ぐ効果はそこそこあるんですが、身を守る効果はあまりないんですよ



なので、あなたがマスクをしていても、ノーマスクの感染者が咳やくしゃみをあなたの近くでゲホゲホやっているようだと、余り意味はなかったりもします
みんなでやっていたからこそ、ある程度機能していた対策ですから

なのでマスク利用者が減ってきたら、マスクをするより、周りの状況を見て健康的に問題がありそうな奴がいたら退避するとか
拡散された飛沫を触ることが増えるので、今まで通り手洗いはきちんと行う、顔や口を触らないようにするとか、そうやって身を守るしかないと思います
    • good
    • 2

マスクの効果には疑問視します。


例えばトイレに行ったとき、匂いを感じたりしたなら、そのマスクはザルということです。
私は、電車とか、モール内では仕方なくつけているけど、自転車乗ったり、公園行くときは
とっくに付けていません。
意味ないから。

コロナにかかったこともあります。
ワクチンは打ちました。
ワクチン打ったのになんでコロナにかかったの?と思う人はたくさんいるはずです。

だから付けません
日本だと、しばらく付けているのが当たり前のガラパゴスになると思いますよ。
    • good
    • 1

マスクなどしませんよ。

ワクチンも打っていません。インフルエンザのワクチンでさえ、一度も売ったことありません。コロナにはかかりましたが、ちょっと重い風邪程度。そしていまや弱毒化し、大騒ぎするほどのことじゃないし、

ワクチンによる超過死亡の方が問題になってるぐらいですから。それにマスクに、感染防止効果はありません。自分がかかったときの、飛沫防止効果だけなので、健康な人がする意味はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!