dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代半ばで人生諦めたら余生はどうやって過ごせばいいでしょうか?

A 回答 (8件)

それも諦めれば良いだけ

    • good
    • 1

自殺するわけではないのでしたら


私のように グズグズ生きる だけですね
沢山いますよ そんな奴
    • good
    • 0

人生諦めたら「余生」は存在しません。


富士の樹海に入ればお仲間の残渣が点在しています。
    • good
    • 0

人生は背伸びするからつまづき挫折するんです…「ほふく前進」で生きて行けば転ぶ事はありません❤。

    • good
    • 0

白骨体

    • good
    • 1

人生をあきらめるという事は人の生きるを終わらせること


自殺ですよね
葬儀の用意と終活して断ち切りましょう
あの世でどう過ごすかを考えるだけです
    • good
    • 0

これまでどおり、ダラダラでいいのでは?


諦めたということは、余計な望みを持たなくなったということだから、これまでより気楽でしょう。
    • good
    • 1

どうやって過ごせばいいかと悩んでいるのは、


まだ人生を諦めてないということです
どう生きてもいい、死んでもいいというのが、
諦めた人です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています