アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人してから、父親と2人きりで買い物に行くってファザコンですか?
腕を組んで歩いて、服を選んでもらったりしました。しかも花柄のワンピース。
あとはアクセサリーとか2人で選びました。成人した娘が父親と2人きりで買い物
って珍しいですか?それに付き合う父親も珍しいですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

純粋な父親と娘であってファザコンでもなくて


それやるのが恥ずかしいからって出来ない子のが問題かな?
親孝行って親がよわってからが親孝行ですので
貴方の行動は本来みんなが持ってる理想の行動ですね。
ただ父親は照れくさいでしょうが
めちゃ微笑ましく思い それ見る時があるのですが
こうであるべきってその光景こそ日本人に絶対大切です
いい子で育った結果
    • good
    • 0

親が金を出すのです


別に問題ありません

ファザコンとは違いますね
ただの親孝行
    • good
    • 0

仲良いなら良いのでは?

    • good
    • 1

例え珍しいとしても良い意味だとおもいますよ、素敵です。

    • good
    • 1

女の子は、ファザコン多いですよ、



野郎は、マザコン、、

正常です

野郎がファザコンなら危ない(笑)
    • good
    • 0

大丈夫だと思う!


今私30代でまだ実家に暮らしてます

よく父と買い物したりする
父は休日によくカフェとかオシャレの店で行かない?と誘ってくれる 笑笑 時々母も一緒に行くよ

時々私が払ってくれる
両親とそういう関係は大事にしたいから
    • good
    • 0

珍しいですね。


ファザコンかどうかはそれだけではわかりません。
    • good
    • 0

仲良くてよろしいかと。

それにファザコンとかいうのはタダの家庭不和です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!