プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛は
対等な関係であるべき
追いかけたり一方通行はよくないと思いませんか?


自分ばかり連絡をしたり
カマかけたり
追いかけすぎは
惨めになりますね

A 回答 (8件)

> 相手から連絡なければ


> こっちから
> すべきではないし
> 成り立たないですね?

なぜこっちから連絡すべきではないってことになっちゃうの?
それこそ相手に気を回しすぎなんじゃないの?

それとも、対抗することで対等な関係をつくるって意味なのかしら?
それは対等というより敵対関係みたいなものです。

連絡を欲していればこちらから連絡すればいい。
変な気を回さない、それが対等でしょ。
LINEだと返信を貰わないと話す権利がもらえないみたいなマイルールを持ってる人が多くて不思議。
    • good
    • 0

対等というか…それって、そんなに好かれてないよね。


相手もカマかけられたり、追ってきたり、嫌だろうね。
    • good
    • 1

その通りですね。

そもそも愛情表現に差がある時点で
気持ちに差があるということですから。
でもその差を承知の上で奴隷を選ぶとかならいいと思います、
後で文句言ったりしないなら。恋愛は自由選択自己責任ですから。
    • good
    • 0

そう言うのを対等とは言いません!



対等(たいとう) の意味・使い方
[名・形動]相対する双方の間に優劣・高下などの差のないこと。また、そのさま。同等。「―な(の)口をきく」「―な(の)立場」

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%AF%BE%E7%A …
    • good
    • 1

そうでしょうか 


私は好みの方を見つけたら その人の事を調べて好みのタイプになって好かれるようにして 相手を自分に興味を持ってもらって手に入れています。
会いたいものが連絡をするのは当然
会ってくれたらその時間を楽しい空間にすることでまた会いたいと思ってもらえて好いてもらう。惚れさせるというテクニックも必要だと思います。
努力なしで理想の物は手に入りません。手に入れたものは離れていきませんので結婚生活も長く続いています他の方も10年15年とこちらが別れると言うまで続きます。
貴方はそうしていい恋愛をなさって成功例としてお話していられると思いますのでそういうやり方もあると思います。きっと簡単に好きな人の心を手に入れられてこられたのでしょう
    • good
    • 0

あなたが そう思うのなら それでイイのでは?




人生って正解は無いので 他人は違う恋愛法に なるだけだしね
    • good
    • 0

「あなたが誘ってくるから付き合ってただけだよ?」


「私から誘ったことってどれだけあった?ほとんどそっちからだよね?」
・・・と、捨てられやすい立ち位置になりかねませんしね。
対等な関係を築けなければうまくいきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

対等関係って
何なんでしょうね

お互いの意見を聞き入れる
譲歩するでしょうか

相手から連絡なければ
こっちから
すべきではないし
成り立たないですね?

捨てられやすい位置!?

都合のいい女のことでしょうか?

お礼日時:2023/03/13 21:58

追いすぎたり、追われすぎたり、心地良い距離感を保てたり...の繰り返しだと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!