アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒検後にある教官に一言お礼を言いたいのですが迷惑でしょうか?

内容としては学科も技能も分かりやすくて頑張れた、本免頑張ってきます、それにプラスでお礼の一言にしようと思ってます。
2回くらいしか当たったことがありませんが教え方がとても丁寧でその教官のおかげで頑張れたくらいです。(好きとかではないです。)

A 回答 (8件)

いいと思いますよ。


私も、受かった後に教官個人宛てにお礼のメッセージを送りました。
だいたい、どんなサービス業でも大半のお客さんは「ありがとう」も言わず黙って立ち去り、わざわざ声をかけてくるのはクレームを言いたい客ばかり…って感じですから。
わざわざ感謝を伝えてくれる人がいるのは、嬉しいと思います。
    • good
    • 2

それなら、免許取得後に「はがき」でお礼状を贈るのもいいですよ。

    • good
    • 0

こんばんは



本人に言うより、会社のホームページに教官の教え方が上手だったこと等感謝の言葉を入れる。またはハガキに書いて会社へ送る。

そうすれば、その教官が社員全員から尊敬され、評価が上がります。

無事故・無違反運転を。
    • good
    • 1

教官も人間なので、感謝の言葉はモチベーションあがります。

ぜひ伝えて下さい。
    • good
    • 1

生徒が教官に感謝を伝えるのは


普通によくあることだと思いますので
心配無用かと。
    • good
    • 1

お礼を言いに行っても、当たり前の事をした旨の言葉しか返って来ませんよ



自分の通った学校は家から4-500mに有る場所で自宅前も練習コースになっていたし、先生方も近所のスナックに行けば会う人も居ましたが、会ってもお礼は言わなかったし、学校に行ってた時代の事は全く話さないものでした
    • good
    • 0

>迷惑でしょうか?


さぁ?その教官のことも状況も全然わからないので答えようがありません。
忙しそうにしてないんなら1~2分程度のお話なら問題ないんじゃないの
事前に「今少しよろしいでしょうか」とか尋ねたらカンペキ
    • good
    • 0

それが仕事なので、気にしなくて良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!