プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教習所の教官を好きになってしまいました。
私は元々性格が大人な人が好きでそうなると必然的に30代くらいの男の人を好きになることが多かったです。
私は落ち着いていて、安心出来る声で、髪の毛がくせっ毛で、目が綺麗な人が主に恋愛対象でした。
その教官はそれに全て該当していて、最初は教官マジックかな?とおもっていましたが別の若い教官が担当になった時なんの感情もありませんでした。

私は恋を叶えたいとは思いますが教官と教習生、どう考えても付き合えるというのは考えにくいなと思います。
でもせめて思い出としてその教官と仲良くなりたいのです。
どうしたら教官と仲良くなれますか?
恥ずかしがり屋で人見知りな私は何を話していいのかすら分かりません。
教官とはどんな話をすれば盛り上がりますか?

A 回答 (1件)

教習所あるあるです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!