dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと考えることがあります
友人も恋人もいない、職場でも馴染めず若い頃、学生時代もなんとなく過ごしてしまいました。

何かに打ち込んだこともなく、お金もないのに節約もせず蓄えもありません…
結婚して、子どもがいてマイホームと昔は想像していましたが到底できそうにありません
幸せとはなんでしょうか。
ないものばかり考えるときりがないし、周りが羨ましく見えるのですが、健康で好きなことができる、
好きな場所に行ける。住む場所も食べることもできる今は幸せだと思います。
将来は不安ですが、そんなものでしょうか

若くして成功した人とか、スポーツ選手とかを見ると自分がくそみたいで辛いです。
80とか、90近い人がボロアパートで一人暮らしとかそういうのも悲しくなります
幸せとか、生きるとはなんなのでしょうか
人それぞれ、違うし答えはきっとないでしょうが考える事があります。

A 回答 (11件中11~11件)

雨風しのげて、いろんな所に行ける、それがあなたの幸せでは、ないでしょうか?人それぞれの人生があるように、それぞれの幸せがあります。

• 1