アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月3日に
始まりにぎっくり腰やってしまい
6日から10日まで休んで11日から
出勤して、2月終わりから
5週間くらい
体調チェックシートやってて
今日会社のリーダー担当で流石に大丈夫
思って今日コピーシュレを作業分担で
僕を入れたら、指導のチーフから
〇〇君は、やりませんので、
誰かと変わって外してください
言われました。
ましで何の体調チェックシート
なのか分からないです
やられたことをかなり減らされました
パワハラ入りますか?

質問者からの補足コメント

  • これです体調チェックシートです

    「2月3日に 始まりにぎっくり腰やってしま」の補足画像1
      補足日時:2023/03/16 12:08
  • 2月13日からずっと体調チェックシートやってて一度もやらせてくれないです

      補足日時:2023/03/16 12:10

A 回答 (2件)

食品を扱う企業じゃなければ




喉の痛み
下痢…等の症状が無いかの確認じゃないでしょうか。

何百人の体調チェックシートの管理をしています。
大切な業務の一つですが
はっきり言えば面倒なことです。
コロナがなければ無い業務です。

興味があるなら、やってみたいと上司の方に言えばいいと思います。
やらせて貰えないなら
何故やらせて貰えないか聞いてみればスッキリしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね
ありがとうございます教えて頂き

お礼日時:2023/03/16 17:37

体調チェックシートをやる、


がどういう苦行なのかわからないし、
パワハラと判断できません。

コピーシュレも、コピーのシュレッダー作業なのかも不明ですが、腰への負担を考慮した指示なのかもしれないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
そうなのですね
教えて頂きありがとうございます

お礼日時:2023/03/16 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!