プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それはやはり人は恋愛に興味があるからですか?

A 回答 (3件)

そうですね。

みんな好きですね。
私は愛についての歌ならともかく、誰が好きだとか切ないとか会いたいだとかの歌にはさっぱり興味が持てません。

唯一好きなのこれくらい。

    • good
    • 0

恋愛ソングもですが、昨今は病的な歌詞の歌もよく流行っていますね。

何にせよ、自分の内面を表現してくれるような共感できる歌詞と心の動くメロディに感化されて流行るのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時代を反映するのが歌だといいますからね

お礼日時:2023/03/16 20:44

ヒットした「恋愛ソング」


ヒットした「恋愛ソングでない作品」
ヒットしなかった「恋愛ソング」
ヒットしなかった「恋愛ソングでない作品」
の数をナントカして数えてから考えましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!