「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。

砂を吐いてしまう程甘いお話を教えてください。
条件は
・悲恋は不可
これだけです。ジャンルは何でも構いません(BL歓迎)

A 回答 (2件)

BL可なら篠崎一夜さんの「お金がない!」シリーズかな。


綾瀬くんは従兄弟の借金のカタに売り飛ばされそうになったのですが、新宿で闇金やってる恐いお兄さんに助けられるの。実は彼はものすごい強面で横暴な男なんですけれど、綾瀬にはベタ惚れなのよ。
ちょっと強烈な描写もありますから、Beshinyさんが15才未満というようなことがあれば、読まないように。
漫画Ver.もあるし、同人誌即売会の大きいのに行けばさらに色々でています。
乱暴もののくせに綾瀬に「だけ」めちゃくちゃ甘いです。この兄さんは。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344805 …
    • good
    • 0

こんにちは。



一般書籍で良いのですね?
ハーレクインは読まれましたか?ペーパーバックでお店の片隅に置いてある。
必ず、ハッピーエンドですし比較的短いので読みやすいかと。
テンプテーションシリーズは少しホットです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報