プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学生で将来、航空系の仕事に就きたいのですがどこかいい高校ありますか?

A 回答 (3件)

日本航空高等学校。




https://www.jaaw-hs.net/
    • good
    • 0

具体的に何をしたいのですか


パイロット
客室乗務員
管制官
グランドハンドリング
ケータリングスタッフ
入国審査官
車両整備何かを決めてそこを検索してください
    • good
    • 0

高校卒業レベルであれば、航空自衛隊航空学生として入隊するのが一番速くて確実な進学ルートですが、かなりの難関校です。


パイロットや管制官を目指すのであれば、英会話の能力が必須になりますから、今の内から勉強しておいた方が良いでしょう。
高校で3年間学ぶうちに気が変わるかも知れませんから、中学生の間は、どこにでも合格できるくらいの進学校を目指したら良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!