アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この音楽を聴くと勝手に口ずさんでしまう曲などあったら教えてください!

A 回答 (6件)

エルトン・ジョンの「ユア・ソング」

イッツァリルビッファニイ~ ディスビーンナアウサ~ハ~ィ

デヴィッド・ボウイの「チェンジズ」

ターンナフェーイストゥレーインジ(チェチェチェンチェヘンジ)フールカウ ユアロッケンロウラァ チェチェチェチェンヘンジ ターイメーイチェンジミー バライキャントゥランスタイム 
    • 0

サスケ  青いベンチ

ゆず   栄光の架橋
松浦亜弥 ずっと好きでいいですか
        くらいです
    • 0

アースウィンド&ファイアーの「Brazilian Rhyme」という曲は、絶対口ずさんでしまいます。

あと「September」という曲(あまりにも有名な曲)も、サビの部分は口ずさみますし、体も動いてしまいます。

他にも、FreeTEMPOの「Incidental Montage」「Skyhigh」という曲も自然と口が動いてしまいます。

どちらもホントにいい音楽ですので、興味がありましたら聴いてみてくださいね♪

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • 0

姪っ子と『ふたりはプリキュア』のビデオを見て以来

『♪プリキュア プリキュア・・・・プリティで キュアキュア・・・♪』
と主題歌を口ずさんでいます(〃∇〃)
昨日、プリキュアの映画を見に行ったのでますますそんな感じです。
    • 0

私の場合、クレイジーケンバンドの曲と

ウルフルズの曲は1回聞くとその後
頭から離れなくなってしまう確率が高いです。
職場でずーっとFMがかかっているのですが
こないだ「やれば出来るよ、出来るよやれば~♪」
と思わずラジオに合わせて歌いそうになって参りました。
    • 0

娘からのメールの着メロにしているからもあるのですが、関ジャニ∞の「大阪レイニィブルース」がなぜか・・関西弁というのもあるのですが、スーパーなどで聞いても気がつくと口ずさんでます。

• 0