プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在過食症を患っていて1日中食べないと生きていけなくなってしまい、病院を探しているのですがどこかおすすすめの病院、医師いる方居ましたら教えてくださいm(__)m

A 回答 (4件)

「住んでいる地域(自治体名) 摂食障害専門医」


で見つかると思いますが、どうですか?

もしも、病院を探しているのなら、自治体名を書かないと、難しいと思いますよ。
    • good
    • 1

過食症をうたがうまえに 


ちゃんと栄養のある食事なのか 振り返ってみては

あたりまえですが人間の体を機能させるにはいろんな栄養素がひつようです
人間はひつような栄養がはいらないと食欲がおさまりません

加工食品などたべていても栄養がたりませんので過食してしまうわけです

ほかにも過食には『砂糖』が関係しています。
病院へ行く前に他にもネット上でしらべれることが沢山ありますので
小一時間うごいてみてください

https://www.youtube.com/watch?v=M_lHGiNBXHI
    • good
    • 0

ネット上で吉野医師は十分に無料で情報を国民にとどけてますが


https://eldear.ikueikai.or.jp/
解決できなければ、こちら吉野さんの病院で指導をうけてみてはいかがでしょうか

念を押しますが、ネット上で健康情報をとどけてくれてるので
通院を強く勧めるわけではありません。
・・ただ情報をつなぎあわせて解釈するひつようがあるので、そういうのが得意じゃない場合は、そこで診察を受けるのをお勧めします
    • good
    • 0

原因は色々あるでしょうが、年齢なども書かないと解りません。


これは精神の病気です。原因を解決しないと治りません。スピリチュアルな面では、餓鬼の霊が憑依していますね。心に問題があるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!