アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。身長の伸びが止まるサインを教えてください

A 回答 (3件)

膝や足首などの成長痛が無くなってきた頃がサインだと思います。

    • good
    • 0

サインはありませんが


確かめる方法はあります
内科でレントゲンを取ってもらい骨端線を調べても貰えば良いです
骨端線があれば伸びますし無ければ止まります
    • good
    • 0

そんなサインはありません


牛乳ばかり飲んでいてジャンプなどしていた子供は親よりはるかに身長が高くなっています。 40ぐらいまで1センチほど伸びてたし
靴を大き目なものにする縄跳びをする 牛乳を2リットル飲むといいみたいです
娘は同じ事していたけどジャンプしなかったから エフカップになった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!