プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしこの世の中がゾンビでいっぱいになって事実上文化が崩壊していたら、移動のためにどんな車が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

自転車

    • good
    • 0

トゥクトゥク一択

    • good
    • 0

キャンピングカーや装甲された戦車ですかね?


バッテリーやガソリンを積んでいたとしてもいつかは尽きますし
そもそも給油出来る場所もゾンビでやられていたりバッテリーの充電は電気使えないと難しいですし
料金支払うところが電気なので使えない可能性も高いですし車のメンテナンスも自分でやるしかないですね
仮にほとんどがゾンビ化した場合、電気 ガス 水道が使えなくなるのでサバイバルが出来て防御と攻撃も出来ないと人間は生きていけないでしょう
移動手段よりシャワー、排泄物、食料、火、清潔な水が大事になりそうですね
車も道路が渋滞して進めなくなると思います
渋滞したところを襲われて人が死ぬと
その車は止まったままでさらに渋滞を招きますね
そうなってくると現代人が生き残る術は自給自足ですかね
車は車内でそこそこ生活できて、防御力が高い、発電出来る車またはそのような装置を積んた状態が理想的でしょう
長期保存がきく食料と水を確保し
ゾンビ化が蔓延する早い段階で移動を決断し、大通りより下道を通り、水質の綺麗な場所で自給自足生活ですかね
    • good
    • 0

文明ね。


車なんて燃料なくなるから一日で終わる。
周り中ゾンビでいっぱいじゃ給油も出来ないし、ガソスタもそのうち尽きる。
チャリですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は馬に乗りますね。

お礼日時:2023/03/22 16:27

貴方もゾンビになって仲間になれば良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな!

お礼日時:2023/03/22 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!