dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方だったら、手取り25万くらいボーナスなしでも、
三万くらいのボロアパートに住んでローンでクルマ買って(軽四)1人暮らししても貯金はできる?
自由に暮らせる?

A 回答 (5件)

貯金できるかどうかってかなり人それぞれなのですが、私は余裕で10万くらいはできます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

自炊なしでも出来ますか?中食

お礼日時:2023/03/22 20:11

LPガス代が高い

    • good
    • 0

自炊なしだとキツいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

それだと宅食とるのは?
あまり食べないのでそのほうが栄養も偏らないなで

お礼日時:2023/03/22 20:38

車は、金食い虫なので、生活は苦しいです。

    • good
    • 2

毎月2~5万円は貯金できます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!