アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

z900rsもcb1300sfもどちらもレンタルしました。
結果z900rs方が楽しく加速や諸々で機関的にはz900rsの方が正直イイのですが、見た目どうしてもcb1300sfなんですよね。
cb1300sfは乗りやすくてイイのですが走り的に飽きそう。
エンジンはz900rs
エクステリアはcb1300sf

迷いすぎて答えが出ません。
過去にはブラックバードに乗っていました。
絶対的なスピードは求めないですが
車重の問題もあるのかやはりz900rsに部があります。
現行大型ネイキッドの中ではcb1300sfが圧倒的に外観が好みです。

アドバイスください。

A 回答 (5件)

年取ると軽いバイクが恋しくなりますよね



レンタルバイク借りてご自身の目で比較してみては?
    • good
    • 0

2台とも買えばいいやん。

    • good
    • 0

値段から言うと、、、



Ninja 1000SX
    • good
    • 1

Z乗りは皆バイク愛というよりは見栄はりで、下取り価格に期待してる感全開だよね。

  
 中古車買う感じ?
 新車ならZはなかなか買えないと思うけど?
    • good
    • 0

どちらでも、お好きな方を

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています