アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ性欲強かったら嫌がられますかね、、?
関係ないかもしれませんが、同性の女同士で付き合ってるのですが、相手がボーイッシュで自分が好きすぎてどうしてもやりたくなってしまって、そして相手がしないと言ったらすぐ自分が拗ねてしまって本当に自分が嫌いになります、相手は許してくれるのですが、最近の自分はすぐ嫉妬してしまい、すぐ拗ねてしまって、、、どうしたらよいのでしょうか、誰か教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

難しい問題ですね…。


もしかしたら、相手の方はそういった事が好きじゃないのかもしれません。
それか、貴方の事を満足にさせてあげれるか自信が無い。
のどちらかだと思います。
男女でも、相性が悪ければ別れる人もいます。

まず、なぜしてくれないのか相手の方に聞いてみてはどうですか?

あと、無理に迫ると愛想尽かされますので程々にしてあげてください。

性欲が強いのは個性ですから、仕方ないです。
それに、断られたら誰だって傷つきます。

パートナーと話し合って、問題を解決しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/23 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!