プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼレンスキーが送られた必勝しゃもじは厄除け祈願ですか?。

A 回答 (3件)

ご飯をよそうんです。


米は、非軍事物資として日本からたくさん送られていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、鍋とかも掻き回して炊き出し用。

お礼日時:2023/03/24 01:19

相手が来たら


それではたく
    • good
    • 0

必勝しゃもじですから、「ウクライナ必勝」と書いてあるはずです。



神頼みじゃないと勝てないんですかね。

「神州不滅」と同じ発想で怖ろしいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本不滅と書いてあったんですか?送り先間違えてませんかね。これは、広島の春の統一地方選挙の備品ですよね?。

お礼日時:2023/03/24 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!