プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人は週一回ぐらい会社の同僚達を連れて自宅に来ます 私はおつまみを作り、その上お酌までさせられてイヤです 主人は俺の女はいいだろ?なんて言うし、そのうち酔って会社の人が私の身体触ってきて主人に何回も言っても別に減るもんじゃあないから…などと言われてしまいます かと言って私が強く会社の人に言って主人の立場も悪くなるといけないので(上司もいる事もあるので)今のところ泣き寝入りしてます
何とか角の立たないで例えば居酒屋で飲んでもらう様にする方法はないですか?

A 回答 (11件中11~11件)

そもそもその酒やつまみ代はあなたの家のみが出してるんですか?


同僚たちの分は?
それを出してないなら家計が火の車だってご主人に言いましょう。
もし、同僚たちがだしてるならそれこそあなたの家で飲む意味が無いので居酒屋へ行ってもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なんです 同僚達が全て持ってくる時もありますし、割り勘だったり主人が全て出している時もあります 今のところトータルでは割り勘かしら…嫌なのはおつまみの材料買ってきて私が作ったりお酌したり、いやらしいことされるのがほんとイヤ

お礼日時:2023/03/25 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!