アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長生きするという小太りはbmi 体脂肪率ではどれくらいですかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (3件)

BMIは体脂肪に換算できんので


BMIは身長と体重だけで計算されてるから
健康や体型に対しては役に立たない

体脂肪率ってだけなら
男性は10〜19%
女性は20〜29%
だね
まぁ…女性の場合はこれは当てにならんけどな
    • good
    • 0

健康体の年寄ならbmiなど関係ない。

昨日までメタボ規制しといて手のひら返す。医者の言うことは噓も多い。上からの報告うのみにしてる医者のなんと多いことか。大デブの長生きもいるぞ。
    • good
    • 1

24~26くらいが、ちょい太で長生きします


https://www.trkm.co.jp/kenkou/09092001.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!