dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理不尽なクレーマーに困ってます
まず、クーポンを教えてくれない
◯◯さんにレジしてほしくない
と、文句を言ってきたり……

こんなクレーマーは
どう対処したら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

ジーっと目を見てゆっくりと


〈can you speak english?〉と強めに言う
    • good
    • 0
    • good
    • 0

「では、私のいない時間にお越しください」


と、言ってあげましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!