プロが教えるわが家の防犯対策術!

1985年建造で、6階建てのマンションの6階でどうしても水圧が弱くて、お風呂の浴槽にお湯を貯めるのにかなり時間がかかってしまう場合はどうすれば良いですか?水、お湯が勢いよく出るようになることってできますか?

質問者からの補足コメント

  • 工事が必要ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/26 20:31

A 回答 (3件)

出来るが 此処で聞くより 大家や管理会社に言った方が早い・・としか思えない・・



何故 此処を通して 二度手間を したいのかが解からない
    • good
    • 6

ポンプの交換が必要になるのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>工事が必要ですか?


➡︎工事は不要で、一時断水させて、ポンプ交換をすればいいので、水道設備業者に相談です。
でも、設備だから、家主や管理組合に申告しないと作業が出来ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!