dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マクドナルドの出前をインターネットで注文する時、メニュー欄に「スマイル: 0円」があるのですが、これを注文したらどうなるのですか?

A 回答 (3件)

YOUTUBEのライブ配信してくるんじゃないですかね?


そしてにっこり笑顔
    • good
    • 0

笑顔で「お持ち帰りできません❤️」と言われます。

    • good
    • 0

私、Uberで注文したことあります!


マクドナルドの紙袋の注文レシートのところにスマイルマークありましたよ!
手書きです(#^^#)
可愛かったです。
LINEであげているので載せられないのが残念です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!