アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鍼灸整骨院で手の痺れは治りますか?寝ているときに腕が圧迫されて朝になったら左手が動かなくなりました。半年経ちますが左手は動きますが痺れがいまだに取れません。

A 回答 (3件)

先に整形外科を受診されればいかがでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あちらこちらに行きましたが痺れ止めのメコバラミンを出されておしまいです。

お礼日時:2023/03/27 18:33

やってみないと分からないとは思いますが、、、



一度、相談されてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ治るかわからないのに半年も痺れているのにと言いましたが、通院していればだんだん治りますよといわれました。治りませんよとは言わないと思います。ちなみにほかの鍼灸整骨院に直接行って痺れはお宅で治りますか?と聞いたところ、うちでは治せませんと言われました。

お礼日時:2023/03/27 19:00

No.2です。



https://sss-kaneko.co.jp/

もし、近くにあれば問い合わせてみてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!