プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨折して痛いです
痛みを和らげる方法ってありますか?

A 回答 (10件)

わたくしも鎖骨をやったときは気が遠くなるほど痛かったです。


寝るといいかも
    • good
    • 1

医者を呼びましょう。

    • good
    • 0

どこを骨折しているかによります

    • good
    • 0

気分転換をする

    • good
    • 0

酒を飲みましょう。

    • good
    • 0

痛み止めを処方してもらう

    • good
    • 0

症状によって違う 炎症が主体の場合もあるので病院で痛み止めを貰うのがベスト。


一般的な鎮痛剤は解熱効果はありますが炎症を抑える効果はないです。
炎症が主体の痛みにはNSAIDsを使用です。

ここに市販薬も乗ってます
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
    • good
    • 0

脚か腕なら、


脚同士、腕同士をクロスさせると気休め程度で和らぎます。
    • good
    • 0

今治療中のクリニックで鎮痛剤を処方してもらってください。

    • good
    • 0

医者に鎮痛剤を貰いましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!