プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

157です何キロに見えますか

「157です何キロに見えますか」の質問画像

A 回答 (9件)

ズバリ、39kgですわ。


体重アナリストの私にはひと目で分かりますわ。
ホントですわ!!
「157です何キロに見えますか」の回答画像9
    • good
    • 0

38

    • good
    • 0

背景がトイレでウンチ出したばかりだから、39.0kg

    • good
    • 1

ガリガリですね。


40ないんじゃ?
    • good
    • 0

51kg

    • good
    • 0

43

    • good
    • 1

45kg

    • good
    • 0

43

    • good
    • 0

なぜ? トイレで?



40kg
細すぎです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!