プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に馴染めてますか?いつも私ひとり作業ばかりです

A 回答 (3件)

一人作業なら、かえって気楽でいいやと割り切れれば良いですが。


お金を稼ぐことが第一ですよ!
    • good
    • 2

そういう場合は職場に多くを求めず職場外に人間関係作った方がいいかと


多分主とは相容れない人たちなんだと思います
無理して合わせても疲れますしね
    • good
    • 1

馴染めてます!


赴任初日から無視され、質問してもため息をつかれ、突然ブチギレられ、理不尽なことで恫喝され、他の人が談笑していても私が通ると黙ったりしているのを見ていると、「私って影響力すごいなあ、私人気だなあ!」と思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです。あなたは凄い人です。周りは妬ましいだけです。本当は心優しい人なんですからもっと自信もって下さい。回答ありがとうございます

お礼日時:2023/03/28 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!