プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は物凄く家事が嫌いです。
真夏でなければ同じ服を3日くらい洗わずに着てても全く気にしませんし、階段に落ちた髪の毛がついてきても全然気になりません。食事をとることにも興味がないのでとにかく時間短縮し、別に食べたいものもありません。人のお世話も嫌いです(血の繋がった親は別)

元々細かいことは気にしないし、生活に興味がなさすぎて、それよりも仕事や趣味、やりたいことを全力でやって、家は寝に帰るためにあるようなものです。

なので、結婚願望はないし、子供もほしくありません。

家事が苦手、嫌い、食事が嫌い、汚れが気にならない方、家事が好きになったことはありますか?もしくは妥協でやっていますか?

A 回答 (2件)

家事が嫌いとはちと違うんじゃねえのかい?食事が嫌いったってなんか食ってんだべ、霞を食う仙人じゃあるまいし。

細かいこと気にしねえたって汚れとか着るものとか気になんねの、ニートじゃないんだべ、よく分からん。
    • 0

料理は大好きですが掃除は苦手とか、好きなこと嫌いなことがあるので私は料理して掃除は任せるなどの分担でやってます

• 0