アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下ネタになってしまいますが本気で悩んでいます、、

フェラや男性の攻め方ってどう練習すれば良いですか?
彼氏がいますが私のテクニックがなくて満足させてあげれません。
今の彼氏と付き合うまでそういう行為をしてこなかったというのもあるのですが、付き合って4ヶ月経ったので満足させたいです。 
フェラは、調べたらここが気持ちいいとか出てきますが力加減が全く分かりません。
あと、AVのフェラや攻め方を見様見真似でやったらひかれますか?
どうしたら練習できるのか教えていただきたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

AVのふぇらや攻め方を見様見真似でやっても正直気持ち良さは変わらないです…そういう経験がある男の人はどういう感じでされたら気持ち良

ので、1人、経験のある男の人に練習台になってもらい、指導をしてもらうのが良いと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経験豊富な方に指導してもらおうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:27

男性器もデリケートな部分ではあるんですが意外とソフトな感じのフェラは気持ち良くないんですよ。


あと、ほとんどの女性は「手の力が強すぎ問題」があります。握って上下に動かす時にガンガンやる人がほとんどですがアソコと下腹がめっちゃ痛くなります。

なので、手を上下させる時は一番上と根本の往復ではなく、指2本分くらいの距離をあまり力を入れずに往復するだけで大丈夫です。
さらに重要なのは根元方面に引っ張るより先端に向けて戻す時に少し圧迫してあげると気持ちよさが増します。

で、口はすぼめて唾液で濡れ濡れにして、亀頭の膨らみと陰茎との段差をストローを吸うようにして上下してあげてください。
基本はこんなんで大丈夫です。
あとは彼氏の反応を見ながら足し引きしてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
「手を上下させる時は一番上と根本の往復ではなく、指2本分くらいの距離をあまり力を入れずに往復するだけで大丈夫」 ということを知らなくて、1番上と根本を往復させてしまっていました。次からは気をつけます。本当に勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 04:30

AVのフェラをいいと思いますよ。

参考にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。AV参考にします。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 04:27

彼を気持ちよくする前に貴女は自分を気持ちよくする術をご存じでしたか?性器は全て粘膜ですから、貴女が気持ちよくなれたことを応用して彼を気持ちよくもできますよ。

まぁ、おな頻度や挿入経験に合わせたアジャストが必要になりますが。貴女のおな頻度はどれくらいですか?中に指いれてしますか?貴女も彼もあまり性欲は強くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼氏の性欲は強いですが私は強くないので1人でしません( ; ; )応用できるのは知りませんでした。1人でしてみます。

お礼日時:2023/03/31 04:26

こちらは風俗の求人サイトから


https://curi-os.info/fellatio-technique.html

https://curi-os.info/word-frenulum.html

こっちはHのテクニックを書いたサイト
https://pan-pan.co/detail/222656?page=1

https://pan-pan.co/detail/222604
他にも有るから探して見ればぁ~?

女性のクリの大きくなったのを考えて刺激するのと同じかな?
小陰唇は陰嚢と考えましょ。

風俗の求人サイトのほうにこんなのもあるよ。
https://curi-os.info/big-clitoris.html
個人差なんですねぇ。
だから感じ方も人それぞれなのかもしれません。

あと、質問だけしてお礼も書かないとかそのまま削除しちゃうとかは、あんまり良くないよね。
嫌われて執念深く追跡されて攻撃的な書き方されたら嫌でしょ?
ブロックしても名前変えて、追いかける人だっているからね。

回答者だって、色々調べたりする人だっているでしょうからさ!
文章打つのにも時間はかかってるんだしね。

あっ、おいらの超若い美人の彼女は、一緒にしながら無修正見て覚えたよ。
とっても上手で、幸せで~す。
おいらもクンニは1時間。挿入は5時間位は可能です。
彼女が満足するまで尽くします。今は1時間で満足してますね。

ジイジより。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト載せていただきありがとうございます(^^)某知恵袋をやってて、こちらのアプリ初めてやったので勝手がわかっていませんでしたごめんなさい!ベストアンサーやお礼のボタンが出てこないなと思っていましたが、調べてログインしなおしたら出てきました(^-^)指摘していただきありがとうございました!!!(^^)

お礼日時:2023/03/30 11:23

バナナを買ってきて、舐めろ。


アイスバーを買ってきて。舐めろ。
ソフトクリームを買ってきて、舐めろ。

因みに、男性にとっては、あまり気持ちの良いものではないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちよくないんですね、それでも少しでも気持ち良いと思ってもらえるように努力します。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:25

当たり前だけど人によるよ?


激しく強くが良い人も居れば、ゆっくり優しくが良い人も居る。
彼に聞いて一緒に高めていけばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてもあまり教えてくれないのですが、しつこく聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:25

交際して、必ず○ェラをしなければ良いものとは限りません。


○ェラ無し、行為無しの付き合い方も有りますから!

バナナをアレに見立て練習してみては?..AV見過ぎでは?
上手でなくても やってあげたいという様なお気持ちが大切なのでは?

何事も経験です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手でなくても やってあげたいという様なお気持ち というお言葉にハッとさせられました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:26

本人に直接聞いた方がいいと思います。

強弱も部位も全部人それぞれだと思うので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

直接聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:26

フェラ1つ取っても、どうすれば気持ちいいかは、人によって違います。

ソフトにゆっくりしただけで感じる人もいますが、反対に、オナニーし過ぎの人は鈍感なので、ガシガシやらないと感じません。
なので、どうすれば感じるかは、その人に聞くしかありません。やりながら、調整するという事です。風俗店の女の子もそうしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直接聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています