プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これからの将来の事に困っています。

正直家族に頼りたくないですが、色々事情があり家族に頼らないとどうにもならないです。

親とは元々必要最小限しか連絡しない関係です。

祖父母から(主に祖母)連絡が来ます。

また叔父叔母からも連絡来ます。叔父叔母が一番相談しやすいのでいつも頼りにしてました。

しかし、1人で過ごしていると家族がいた事すら忘れてしまうくらい心地が良く、1人が気楽なためか家族と会いたくなくなるし少し気持ち悪く感じてしまいます。

しかし正直自分も限界です。

親しい友達と話しても解決する話ではないです。

人に頼りたくないという気持ちと相談するという行為が自分がひ弱に感じてすごく気持ち悪く感じるようになりました。

すごく相談したいけどできないです。したくないです。
何が原因なんでしょうか?

家族から連絡も来ていて、電私の携帯に電話もかかってきたようです。

なんて言えばいいかわかりませんし。

本当にどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

>これからの将来の事に困っています。



正直家族に頼りたくないですが、色々事情があり家族に頼らないとどうにもならないです。

色々な事情が分からないので、答えようがないです。
    • good
    • 0

自分を愛していますと心に言うといいらしいです。



相談する事を許可した方がいいとはおもいます

親に出来ないなら祖母とか叔父など相談しやすい人に協力してもらってはいかがでしょうか
    • good
    • 1

携帯を新しくして番号を教えなきゃ連絡来ないのじゃないんですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!