アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭おかしい女性を見抜く方法ありますか?
メンヘラ、精神障害、精神異常者などです。
友人が付き合ってすぐ何もしていないのに、買い物を頼まれて、自宅に向かったら110番されてました。
無実の罪ですぐ解放されたそうです。
交番のお巡りさんによると不眠症で深夜徘徊が多くよく、体育座りで歩道にいたそうです。

A 回答 (3件)

医療関係者ですので発言にはお気をつけて。

精神障害はいわゆるメンタル系の問題であり、頭がおかしいという言葉としては「脳に異常がある」という意味合いで使われています。
脳異常は例えば認知症です。あなたのおじいさんおばあさんがボケた経験はありますか?あれも老いからくる脳異常のひとつで、認知症の入口に近い現象です。
あなたは「心から来る病」と「脳から来る病」を一緒にしてしまっている状態です。

それをあたかも正しいような発言で回答者を「頭がおかしい」と仰っていて、自分の非を認めることが出来ない脳をしているのでしたらあなたこそ頭がおかしいと私は考えます。

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

どうせ、雇われの医療関係のやつが医者でもないのに語ってるだけでしょ?しかもネットで、井の中のカワズやな。
おにだっさ。かっこわる。ふーんすごいねぇ。って人から評価されたいの見え見え。

俺も法律関係の職だからさ、慣習法のくらいの概念から見ればお前の発言はイカれてるね。国際法がいい例。得意不得意で人に自分と同じ成績を求めるのは頭おかしいぞ。がいじ

全部同じこと言ってますけど気づいてますか?

それから、頭がおかしいことと精神障害を一緒にしていることにも気づいてますか?
普通は同じにはしませんよ。

実際にそうなってみないと見抜くことは不可能です。話してみなければ分からないことだらけです。見た目で判断したらあなた友達減りますのでやらないように。肌が白い人は危ない?紫外線アレルギーや日光アレルギーで日の下にいられない人まで頭おかしい人になりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

慣習性を取り入れられない専門性のみが正しいと思ってる頭のおかしいやつの登場って感じですね。

日本人で 肌が病的な白さ の人は危ないと思います

あとは手首を確認したり

あとは、話に合理性を持てる方か見るのも良いかもです。
言ったことを一貫した行動ができているかなど。
    • 0