プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は認知症患者であふれていると思いませんか。

A 回答 (7件)

睡眠不足による睡眠負債を放置し続ければ、いずれ溢れかえります。

    • good
    • 0

前にも聞いたような定型文の言い回し」←?



何千回 言っても あなた達は 此処が楽しくて それ以上の事が 解からないだけです・

質問者になれば 他人の人生の貴重な時間を無駄にし 回答者になれば奪われる・・

こんな遊びは 俺達だけで充分

子孫が遊んで 貴重な時間の奪い合いを あの世で見るのは辛いですよ・


こんな事する時間があるくらいなら 実世界に平和を齎す事が出来るのに・
    • good
    • 0

貴方がいるから…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね貴方も。

お礼日時:2023/04/03 07:48

思わない。

    • good
    • 1

そうですか・・・



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトだし あなたが そう思うのなら認知症なのでしょうね・・

俺には 此処を利用してると 精神異常者に なるだけにしか 感じないけどね・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前にも聞いたような定型文の言い回し、

お礼日時:2023/04/03 07:40

あふれてはいませんね。

    • good
    • 1

現在はまだ増えてる途中でしょうね。


なので今はまだマシといったところでしょう。
ピークを迎えればいまの認知症患者の数は比にならないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです、これから益々ひどくなり、もっと悲惨な状況になる。
今でも、もう予断を許さない状況で、でもそのことは本人は気づく術はありません。

お礼日時:2023/04/08 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!