プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

葬儀の別れの場で遺体に向かってすぐ会えるからなと言った人間は統合失調症の患者でした。
どのように思いますか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    実際に人が亡くなってその後どういうこといなるか空想の世界で過ごすことが多い統合失調症の患者だったのではないでしょうか。

      補足日時:2024/02/16 21:51
  • ・・・。

    ?si=wm4brsS2YG-llqsM

      補足日時:2024/02/17 01:08

A 回答 (3件)

こういう時は普通ではないですからなんとも思いません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。普通ではありません。

お礼日時:2024/02/16 01:25

優しいと思います

    • good
    • 0

別に統合失調症の患者でなくても、年配の人だったら「すぐ会えるからな」というのは普通ですよ。

いずれ近いうちに死ぬのですから天国で会えるということでしょう。

私は天国なんかないと思っている人間ですが、そう語りかける気持ちはよくわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年輩者じゃないです。まだ若いのにアホかと思いました。

お礼日時:2024/02/15 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A