アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問して、回答がついたかどうかは最低、何時間後にみた方がいいですか。

そのあと、また、回答がつくかもしれないですが、最低、何時間ごとにみた方がいいですか。

回答があったら、最低でも何らかのリアクションは必ず必要ですか。

最大で何時間を過ぎたら、それ以上の回答はつかないですか。

A 回答 (4件)

最低とは


1番低いこと

質問して、回答がついたかどうかは最低、何時間後にみた方がいいですか。

決まりは無いですよ


そのあと、また、回答がつくかもしれないですが、最低、何時間ごとにみた方がいいですか。

これも決まりは無いですよ

回答があったら、最低でも何らかのリアクションは必ず必要ですか。

これも決まりは無いですね

最大で何時間を過ぎたら、それ以上の回答はつかないですか。

これも明確な事例はないですよ

てな感じで答えると哲学にはならないから

最低とはなんぞや?
自分自身が最高だと思う行動とは逆だとすると
最低限てな意味にも捉えられるんだけど
こういった言葉のやり取りが必要なSNSで

そもそも、最高な行動とか、最低な行動とかとか

自分自身で考えるのもナンセンスなんじゃないかとも思えますよ

何故にナンセンスなのか?
質問サイトって
義務で利用してる訳ではいから
質問したいときに質問する
回答したいときに回答する
お礼や返礼がしたいときにお礼や返礼をする
この精神が大切だと思いますよ
    • good
    • 0

何時間が良いかは何とも言えないけど、人並みの回答にはなんらかのリアクションを、例えば「ありがとうございました」だけでもしておいた方がいいと思います


意外と解決数とか、お礼の数とかをチェックしている人はいますからね、あまりにデータが悪いようなら回答をしない、という人もも結構いるでしょうし、中には「こいつにはまともな回答はいらんやろ」っていう態度で接してくる回答者も増える可能性があるんで
    • good
    • 0

>質問して、回答がついたかどうかは最低、何時間後にみた方がいいですか。



回答が有れば、運営からお知らせが来ますので、あまり気にしてはいません。
もし、回答が付かなければ、しばらくして運営が自動的に削除してくれます。
    • good
    • 0

早め早めに確認して、回答者が誤解してる部分や足りない情報について補足コメントを追加して行ったほうが、求めている正解を得られやすくなると思います。



は1~2時間も経過すれば、かまってちゃんのくっだらない投稿で流されてしまって人目につきにくくなっちゃうしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す