アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者が回答者に対して「こいつ」や「おまえ」と言っているのをたまに見かけますが、何様ですか?
最低限の常識やマナーがない人なのでしょうか

質問する側だからと言って謙る必要はないのかもしれませんが、だとしても失礼すぎではないでしょうか

A 回答 (20件中1~10件)

いや、よく言われる方としては、喜々としていますよ。

• 5

プライドと自尊心が高いのでしょう。

• 5

このサイト、多くの人から見放されている・・・といった自覚のある人も含め、様々の方がいます。

ですから、相手と接触することのないこのサイトで、マウントを取ったフリ、日頃叶えられない大きな態度、などを試したいと思っているのだと思います。
そうしたマナーに欠けるところから、現実の環境・社会などでは、もう既に、見放されている方なのだと思います。
    • 5

説経れ→説教され 誤字すみません。

• 5

止められませんよね。

僕も『なんでお前に説経れないといけないの』とか言われたことあります。意見を言っただけなのに、説教されたと思うような人はもう聞きたいことが決まってる。耳の痛いことを言われると『お前』呼ばわりするんだと思います。
    • 5

そりゃインターネットが使えるというだけで誰でも書き込んでいいのだから、色んな人がいると思いますよ。

• 5

追記

失礼すぎないか?
てな問い掛けに対しての追記

質問サイトで求めるものが
あくまでも、回答に対しての反応であるから
個人的には失礼だとすら、認識はしてないですよ~

お礼や返答すら無い方が、意外と多いのも事実ですもんね
    • 5

その人なりの最低限なマナーや礼儀があるから

回答者にたいして、返答をしてるんだとは思いますよ

マナーや礼儀って
人それぞれ違いがあるから
その微妙な違いを勝手に読み取るのも、こういったサイトでの醍醐味でもありますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • 5

何様かって,そりゃ「オレ様」なんじゃないですか。

そしてそういうことを言うやつに限って,リアルではそういうことが言えないチキンだったりするのでしょう。だからそのはけ口として,ネットでそういう口調を使ったりするのではないでしょうか。

全部ではないですが少なくともその一部は,そういう「かわいそうな人」なんです。そういう気持ちで見てあげてもいいと思います。
    • 5

それは質問者の意に介さない回答だったからでしょう。

多分、そういう性格・・・
リアルな日常でも、ちょっとでも不満があると激昂するような性格なのでしょうね。
    • 5